「おしらせ」 > 山崎からのお知らせ > ミシュランガイド・フードフェスティバルに出店いたします

ミシュランガイド・フードフェスティバルに出店いたします

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたび「日本料理山崎」は、第2回ミシュランガイド・フードフェスティバルに出店することとなりました。

イベントの詳細は下記、ミシュランガイド・フードフェスティバル公式サイトより引用いたします。

日本には世界に誇れる素晴らしい飲食店と、情熱を持った料理人が数多くいる事を広く伝えていくと共に、新たな食の体験の場をより多くの方に提供していこうという趣旨のもと、昨年8月、日本初となる「ミシュランガイド・フードフェスティバル」が横浜赤レンガ倉庫で開催されました。

そして今年はミシュランガイドの刊行されていない東海地区での初開催「ミシュランガイド・フードフェスティバル2018 in ナガシマリゾート」を実施する運びとなりました。ミシュランガイドに掲載された全国の19店舗が、一堂に会するこの機会。普段よりもぐっと身近に、多彩で質の高い料理を楽しんでいただける機会になることでしょう。

日 程2018年3月27日(火)から4月8日(日) 13日間開催

時 間10:00〜21:00(初日は12:00開場、最終日は20:00終了) ※ラストオーダーは終了30分前/雨天決行、荒天中止

会 場ナガシマリゾート駐車場内特設会場(三重県、桑名市)

 

詳しくは、ミシュランガイド・フードフェスティバル公式サイトをご覧ください。

なお、イベントの会期中も店舗の営業はいたしております。

店休日の4月5日(木)・6日(金)は店主も会場におりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

どうぞ今後とも、「日本料理 山崎」をよろしくお願いいたします。

▲上に戻る